はじめて痴漢に遭遇した話(※実話注意※)

早朝に名古屋へと向かう地下鉄の中でイヤホンを付けて音楽を聴いていた。

僕が乗車した時点ではそれほど混雑してはいなかったが、大きな駅につくと結構そこそこの人数が乗ってきた。

その中の、60歳くらいのおじさんと40歳くらいのおばさんが乗車してすぐになんか揉めていた。

イヤホンをはずすと、おばさんが怒鳴り声を出していたのでこっちのおばさんがやばい人なのかな??と思いしばらく話を聞いていた。

おばさん「ちょっと、さっきから触るのやめてください!!」

おじさん「・・・。」

僕は何人か挟んだ向こうに居たし、普通にあっけにとられてしまい特に何をすることもできません。

おばさん「ちょっと、さっきからずっと手握ってくるのやめてください!!」

痴漢のおじさん「・・・。」

スーツのおじさん「こら、やめなさい!」

どうやら、手を握られていたようですが、すぐ近くに居たスーツのおじさんが助けに入ってくれたのでとりあえず安心だと思いました。

すると、痴漢のおじさんが一か八かスーツのおじさんの方を痴漢にしたてる為にわめき始めました。

痴漢「さっきからお前が痴漢してるんだろうが!!」

スーツ「お前だろうが!!」

普通に、罪を着せるのはかなり無理があったので結局痴漢のおじさんは、スーツのおじさんとおばさんに責められる形になっていました。

もちろん一部始終を乗客みんな見ていたし、申し訳ないですが誰が見ても痴漢のおじさんの方がスーツのおじさんより痴漢っぽいです。

勢いで乗り切ろうとした痴漢のおじさんは、スーツのおじさんにスマホのカメラを向けて写真を撮り始めました。

スーツ「おい!何するんだ、やめなさい!!」

痴漢「お前が痴漢だ!!痴漢の顔を撮ってやったぞ、これが証拠だからな!!」

そう言って、痴漢のおじさんは証拠写真を撮影したスマホをその場で高らかに上げました。

乗客の誰もがそのおじさんのスマホに注目しました。

 

 

えっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

痴漢のおじさん、めちゃくちゃいいスマホ使ってる!!!!!

痴漢のおじさん、めちゃくちゃ高画質の写真が撮れるめちゃくちゃいいスマホ使ってる!!!!!!

60歳くらいならガラケーでも全然おかしくないのに、Android!?!?!?

手を握るとかいう、かなり意味不明でバレやすい痴漢をしてるのに、GalaxyかXperiaかは分からないけどめちゃくちゃいいスマホ使ってる…。

画面も割れてないし、意外と丁寧な性格なのかもしれない。

 

 

痴漢のおじさんは、次の停車駅でスーツのおじさんと一緒に降りていきました。